スタッフブログ

ヨーデルの森にて馬に乗る!

2011.04.04

家族でヨーデルの森に行きました。なぜヨーデルの森か? やはりアルパカに会う為ですね。

天気も良かったので、さてさて何処に行くか?と話になり、近いわりに行ったことの無い、ヨーデルの森
に行くことになりました。 このヨーデルの森には、当店のお客様が働いているのです。もちろん
それも分かっていたのでいったんですが・・・・。

馬に乗っています!!
アルパカに会ってきたのですが、肝心の写真を撮り忘れていたので。そこで・・・・・・・・・、

馬を引いてる若者が当店のお客様です。今乗馬の訓練もしているらしいのですが、
場内で馬の先導をしていました。
これはと思い、家族全員が馬の初乗りです!!
私も乗ってるのですが、なかなか気持ちの良いものです。一人で乗れるようなことが出来たら
すごいんでしょうね!!しかしそれをするにはなかなか難しいでしょうね。

ヨーデルの森のホームページ

卒業式、皆様おめでとうございます!!

2011.03.18

今日は大学の卒業式だそうです。彼女も無事卒業式に参加とのことで、今日は袴で卒業式に出席です。悔しいのは当店女性スタッフがいるのですが・・・・。着付けできないのです。この着付け・・・・私の個人的目標として9年以内にはできる店にしたいです・・・。なぜ?9年か??娘が成人式だからです。

新年にはおせち!

2011.01.02



新年明けまして、おめでとうござます。やはり正月はうれしいですね。家族でおせちでしょう!!今年も良い年になりますように・・・・。

H22年度の荒川祭り参加

2010.11.20

今年もお店を閉めて荒川神社の秋祭りに参加してまいりました。 日曜日なのに臨時休業にしてお客様には毎年ご迷惑をかけてすいません。といってもこの地域は ずーと祭り三昧の地域ですので、ありがとうございます。 今年の動画貼ってみました。 撮影者様ありがとうございます。


私もいるのですが、見えるはずもありません・・・・・・。

<< 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> 29ページ中29ページ目
このページの先頭へ