スタッフブログ

3月17日の海側には濃いもやがかかっている!

2015.03.17

わたくし、休みの時には網干の「エコパーク」に隣接する「リフレチョーサ」でジムとお風呂を楽しんでいます。。ま、本当にたまにですけど・・・。最初はジムにプールだったのですが、ジムで汗をかいた後のお風呂が楽しくて・・・そんなわけなんですが、今日網干につくと「なんと、なんと!!」視界が・・・・・


これはなんだ^^--。。てな感じでもやがかかっています。。すぐ近くになる建物まで、見えにくい!!こんなんもあるんだなーー、とビックリしました。


不思議でした。。すこし北に上がると快晴な日だったんですがね。。

このページの先頭へ