スタッフブログ

駐車には気をつけてほしい。。

2016.11.11

当店には駐車場があります。。(当たり前かぁ~) でも賃貸で借りてるガレージなんですが、道路沿いにある駐車場の車止めのコンクリが破損していました!

  


車で勢いよく突っ込めば、車にもキズがつきます。。 何回かあるんです。。営業中に「ガッシャーーー!」と言う音を聞いたことが、急いでるのか分かりませんが、車によってはボディーの底を擦ることがあるとは思うのですが、そのままぶち当たるんでしょうね><! お店から見てたとき、車止めをバックで超えてた車も見たことがあるんです。。

とにかく修理です。。 ホームセンターで「ブロック用接着剤」を購入してきました。

 まんべんなく塗っていきます。

今回思ったのは前の接着剤の面積が少なかったのかと考えてふんだんに接着剤を使いました。。 

これで一日置けば、問題ないでしょうね。。

いやーーしかしぶち当てないように皆さんお願いします。。


このページの先頭へ