スタッフブログ

寒くなってきました。

2011.11.18

この2日ほどで急に寒くなってきました。やっと冬なのかもしれません。ニュースを見てると世界では異常気象で洪水や急な積雪なんかが起こっているようです。今年も夏は暑かったので冬は寒くなるのでしょうか?数年前に確か、お正月になって急に雪が降ってすごく寒くなったことを思い出します。今年もどこかでそうなるのでしょうか?

話は変わって、先日「イケア」に行っていました。といっても小物だけの購入だったんですが、たまに行くと展示してあるお部屋が変わっていたりして、自分の家がこれになるといいのになーーと見とれていました。
        
部屋全体を撮り忘れて、お店の床の色がこんなんがいいなーーーとそれぐらいしか写真に残っていませんでした。トホホ・・・・
ホームページをみると色んな家具のシュミレーションが出来たりして、来年ぐらいには自分の書斎==そんな空間はありませんが・・) を一部作りたいと考えています。。

IKEAホームページ 

このページの先頭へ