スタッフブログ

カーナビ取り付け

2013.02.19

日は天気の良い月曜日! 私の車のETCの電源が入らなかったので、友人に頼んだんですが・・・・。この時に私もカーナビの購入をしたかったので、その話をしたら、配線がややこしいから一緒にするかーー?ってことで、今日、取り付けをしました!!

まずは今までのオーディオを取り外しをしました!


でローーーーん!私はまったくの素人。あれこれ友人に聞きながら、解体!!えらいもんですね。これで周辺がでろーーんですね。わたくし思いました。。楽しいもんですね。友人言わく、この車種は簡単らしいです。 でこれで完成!!!


やったーーー!!完成うれしい限りです。自分でした達成感で満たされた一日でした!!

このページの先頭へ