スタッフブログ

宍粟市のよい温泉に行ってまいりました。

2013.01.24

今日は少しドライブで宍粟市まで行ってきました! 温泉に入りたかったので・・・・

 温泉施設です。
この日は「露天風呂」はお休みの火曜日だったのですが、内風呂は年中無休!

原泉100%掛け流し!!! 気持ちいいお湯でした!! たまに無性に温泉に行きたいと思うときがありませんか??

まさに今日がそんな気分だったんです!
   
温泉施設周辺には食事のできる施設と、コテージがあります。夏なんかにBBQして温泉に入って、コテージで宿泊できるといいなーーと思いました!!また行きたいですね>>・・・

宍粟市よい温泉HPへ 

このページの先頭へ